究極のフレッシュ野菜ジュース


今日の食事で、明日の健康を。

健康と発酵の創作料理 Volare です。



本日は、私達がおすすめする

究極のフレッシュ野菜ジュース

オーガニックコールドプレスジュースについてのご紹介。




まず、コールドプレスジュースって?


あまり聞き馴染みないかもしれません。


コールドプレスジュースは、野菜や果物を100%使ったジュースで

アメリカの西海岸、カリフォルニア州で生まれました。


自分にも社会にも環境にも良い暮らしを実現しようという文化が発祥です。





コールドプレスジュースがいいところは


通常ジュースでは、高速回転のジューサーを使います。

材料に熱が加わり、空気に触れて酸化が進み、栄養素が失われます。


しかし、コールドプレスジュースは、低速回転のスロージューサーで、

野菜や果物に熱を加えず、強い圧力ですりつぶして絞らるため

加わる熱も少なく、野菜や果物の栄養をたっぷり残すことが出来るのです。


コールドプレスジュースの良さはたくさんあります。


野菜や果物をそのまま食べるときと比べ、消化に時間がかからず、胃腸への負担も少なくなります。


しかも、通常の20倍素早く4倍の栄養素を効率的に吸収できるため

野菜を普段からあまり摂れていない方や毎日が忙しい人にもおすすめです。


また、食事をジュースに置き換えることで消化器官を休ませ、

消化に使われていたエネルギーの約40%を削減でき、デトックスやヒーリングにも利用できます。


そのため、内臓脂肪の減少にも効果的で、美容にも健康にもダイエットにも最適です。





Volareでのこだわりは?


当店のコールドプレスジュースは、

基本全てオーガニックにこだわり、

腐らない食材なども使用しているため。


もともとの栄養価が高く、飲むと効果は歴然です。



健康的な生活を過ごすことで圧倒的な変化が訪れ、

ストレスの軽減やライフスタイルの満足度も高まり、

あなたの人生が大きく変わることでしょう。




ぜひご来店ください!

Volare 江坂 丨 ホームページ

人を良くすると書いて食 私達の目指す食事は、美味しく食べて カラダも世界もずっと健康であること。 オーガニックを中心に 健康的な食材を全国から厳選し、調理する 創作料理レストランです。

0コメント

  • 1000 / 1000